それスノが金曜ゴールデンへ!

 

 

Snow Man冠番組『それSnow Manにやらせてください』が、2023年4月より、現在の日曜13時から金曜20時へのお引越しが(結構前に)発表されました!

 

ゴールデンおめでとう!!

金曜20時!これはすごい!

 

アイドル冠番組のゴールデンは、22時台のイメージがある中で、20時というのは快挙なのでは。

 

それだけSnow Manに寄せられるテレビ局側の期待の大きさを感じるし、起用した勇気に拍手。

 

TBSありがとう。

ありがとうTBS。

 

TBSの株買おうかな。←すぐ気が大きくなるやつw

 

でも分かるなぁ。

Snow Manって見ていて安心感がある。

バラエティに出ている彼らは、100点満点を付けたくなるようなリアクションの良さ。

 

本当に良く笑うし、

仲の良さから滲み出る雰囲気の良さ

共演者を立てることが出来る謙虚さ

30代のメンバーもいる事が功を奏しているのか、社会人としての常識さえも見ていて伝わる。

 

Snow Manは良くも悪くも真面目」

最年長の深澤さんが昔言ってたけれど、

(ふっかの客観視出来るところが、Snow Manが常識的なグループである要となっていると思う、好き。)

 

それに対してリーダーの岩本さんが言ってた通り「真面目に悪い事はないでしょ」という言葉通りの結果になったね。

(ひーくんがSnow Manのメンバーの自己肯定感をグイグイ引っ張り上げてくれるところが大好き。)

 

真面目にやってきたからよ…!

アリさんマークw

 

あぁワクワク。期待しちゃう!

毎日、毎日、楽しみをくれてありがとう。

 

9人グループは人件費が掛かるのか、これまでゲスト0人はあるあるだし、良くて1人、3人組のお笑い芸人さんが最高人数なんじゃないかと思うけど、ゴールデン進出したら、きっと一緒に番組を盛り上げてくれる助っ人さんが居ると信じたい。

 

こーじもゴールデン進出発表ドッキリの時、

「いやもうちょい日曜13時で経験積みたかった…笑」的な事を言っていたけれど、さすがバラエティ番組多数出てるだけあって、自分らの現状や立ち位置を理解してるんだなぁと感心した。

 

全国ネット、ゴールデン。

ファンだけを楽しませれば良い企画では通用する訳もなく、一般の人が見て面白いと感じないとテレビ業界も甘くない。

 

個々人でそれぞれ仕事をいただけるようになって、9人が揃うバラエティは貴重。

 

ラウールも言っていたけれど、9人で舞台に立てるのも2023年の滝沢歌舞伎が最後かもしれない。

YouTubeだって、メンバー全員揃う事が珍しくなった。

今後はコンサート以外でメンバー全員で仕事が出来る機会は、ますます減っていくだろう。

 

それを理解しているからこそ、それスノを永く続けられる番組にしたいという覚悟を、こーじの一言から感じた。番組を終わらせる事なんてしてはならない。

 

Snow Manのこういうところが好き。

メンバーみんな、Snow Manが好きで、大切なんだなと感じる。

 

応援せずにはいられない良さが伝わってくる。

 

是非、そういう部分がそれスノで沢山の視聴者に届くといいな。

 

ゴールデン進出おめでとう!

4月28日(金)の初回2時間拡大スペシャルを心から楽しみにしています。

 

Snow Man面白いよね。

Snow Manいい子達ばっかりだよね。

Snow Manダンスしてる時とギャップが凄いね。

Snow Man仲良いよね。

Snow Manなんか好きだな。

 

願わくば、そんな声があちこちから聞こえてきますように。

それだけの魅力はすでに持ち合わせていると本気で思っています。

応援しています。