『わた婚』番宣供給最高週間

 

目黒蓮テレビ出すぎじゃない…?(ありがとう)

観る側すらスケジュール確保にてんやわんやするほどの連日目黒蓮祭り。

 

この間のインタビューではこの1ヶ月で35誌、33本出演したと言っていた。

作る側じゃないから、どれくらいの多忙さなのかはよく分からないけど、たぶん目黒蓮の休みがない事は想像に容易い。

 

忙しさで心配に思う気持ちももちろんあるけど、それぞれの番組で魅力が溢れてる姿を見られて幸せ。沢山出てくれてありがとう。

 

全ての出演番組について語りたいくらいだけど、時間に限りがあるので印象に残ってる出演を一部抜粋して。

 

ドッキリGP、珍しい4人組で嬉しかったな☺️

館様、めめ、ふっか、しょっぴー(こーじワイプ)

館様ってグループ仕事だと一歩引くところがあって、普段はあんまり前に出て話さないけど、今回は4人だからか盛り上げくれて素敵だった❤️

目黒をよろしくお願いします!渡辺もお願いします!が良かった🥰Snow Manが仲良いんだなぁと伝わるシーンだった。(←館様すき🥺あとこの時のしょっぴー、「渡辺もお願いします!」できちんと立ち上がってて良い子さ出てた💙)東野さん館様でよく笑ってたし、館様って男性受けいいよね✨

からのふっか真顔が本当に面白かった!笑

しょんしょんしょん大笑いしたな🤣間違え方すら好き!めめも間違えないキャラを全うしていて素晴らしかった!普通やろうと思ってもなかなか出来ないのに、その辺り含めて目黒先生でした👏シソンヌ長谷川さん、ボンバーマンハマり役でSnow Manと相性良かったなぁ。面白く回して、色んな魅力引き出して下さってた!✨

 

炎の体育会TV

目黒蓮パーフェクト⚽️

あれはカッコいいわ。スター誕生の瞬間を見た感じ。あとさ、その前のサッカー選手もパーフェクトなの凄すぎる。稲本選手も2回目ピッタリ決めてきて、負けさえしたものの、やっぱプロはすごい、違うわと技術力に感嘆した。

そして目黒蓮よ、あなたは最高に格好良い。

 

トークイーンズ

フジテレビ系列だから、『silent』に絡めて目黒蓮を深く掘っていってくれて、佐倉想ファンとしては本当に嬉しかった☺️🖤

好きすぎてTVerで2回見た😂

若槻千夏ちゃん、視聴者の同じくらいの熱量で可愛すぎる🖤やっぱりトーク上手いよ〜バラエティ女王!!色んな目黒蓮を引き出してくれてありがとうございました!

「一緒にお風呂入って頭洗ってあげる」を引き出してくれるだなんてgoodjobすぎ🥰世の中の男子頑張れwww

ほんとね、男子だけじゃなくね、自分も頑張ろうってなったよ。こんなに素敵な人が世の中には居るのに、自分の努力が足りない気がして背筋が伸びたよ。笑

 

目黒蓮って、子どもの頃少女漫画に出てきた男の子を具現化したような人。

 

大人になっていく過程で「こんな男の子は現実世界に居ないんだ」って気付いたのにさ、目黒蓮みたいな男性が居るって希望だよね。

 

大多数の既婚者からすると、彼の結婚観[奥さんにずっと恋していたい]は夢物語だし、考えが青二才だなと思われるだろう。

まだ若いのね、現実を知らないのね。

そう一蹴されてしまうかも知れないけれど、目黒蓮には期待してしまう。

彼の理想とする幸せな結婚をしてほしい。

心から愛する人と、お互いを大切に想いあえる夫婦になって欲しい。

そんな幸せを叶えてくれる事を願ってる。

 

とは言え、アイドルにとっての「結婚」は素人にとってのエベレストだよね。

 

ドラマでは制作側スタッフさんたちの気持ちを慮り、俳優としてのベストを尽くす姿や、抽選に外れてコンサートへ行けなかったファンへ気遣いを見せる優しい目黒蓮を見ているからこそ、どうしても結婚をしたいと思えるほどの人と出会ったら、何歳だろうと躊躇なく結婚してほしいな。

人生は巡り合わせだから。

とにかくめめだけじゃなく、Snow Manみんな幸せで居てほしい。

バナナマンのせっかくグルメに出演していた時、飲食店の女将さんが「息子を見ている感じ」と言っていて、分かるわぁと深く共感。応援したくなるような、世話焼きたくなるような不思議な魅力を持った人。

 

冒険少年

岡村さん、ココリコ田中さん、めめこじでロケ

こーじまさかのバンジー

練習含め、あの高さを2回も飛んだの男気ありすぎ。

バンジーやった事ないけど、ラフティングの時に崖から川にジャンプするスポットがあった時相当怖かったから、高いところから飛ぶ恐怖感は分かる。。

こーじ凄い、格好良い。あんな高いところから飛んで、一発で風船ダーツ当てちゃうなんて奇跡よ。

ひーくんの脱出島の着火記録も、めめの体育会TVのサッカー記録もそうだけど、Snow Man格好良くて仕方ない!

惚れる要素だらけ😊

 

それSnow Manにやらせてください

今田美桜ちゃん出演回)

もうしょっぴー😂😂😂

今田美桜ちゃんにデレデレし過ぎて可愛かった😂

9人9色の良さがあって面白かったし、今田美桜ちゃんのバラエティポテンシャルの高さにこーじ同様感心してたw

プロテインだぁ〜!」「開いてるね」とか、女優さんなのにバラエティ番組にただ宣伝に来ました、って感じじゃなく、盛り上げようとしてくれているのが伝わって、内面まで魅力的で好きになった☺️

 

プレゼント、めめの傘がよかったねぇー!

黒い包装袋から出てきた瞬間の鮮やかな赤がとっても目を引いた。あんなに綺麗な赤、自分で買うには少し気恥ずかしいけど、プレゼントで貰ったらきっとスゴく嬉しい。

ちなみに買いたくて検索したらどこのサイトでも売り切れてたww目黒蓮の経済効果よ。

 

とにかく繰り返し言うけどこの回はしょっぴーが凄い面白かった😂Snow Manのこういうところ、ファンになりかけた時からずっと好き。笑

 

昔ふっかかな?YouTubeでラウールが写真アプリで女性に加工された時、可愛くてみんな「おぉー!!」と盛り上がってるところに「NiziUにいるわ」って言ってたのがめっちゃ面白かったの覚えてる😂

今のジャニーズってこんな事言っていいんだ?っていう驚きと新鮮さ。

Snow Manほんと好きだわ。

 

 

華大さんと千鳥くん

silentの名台詞「うるさい」が聞けて嬉しかった💗

そのくせ私もにこるんと同じ番号で間違えたw

メンバーに褒められた時のトロトロ目黒蓮ってあんな感じじゃない?笑

芸人さんのノリを楽しそうに見てるめめが可愛かった🥰

番宣だけどバラエティ楽しんでる感じが、今田美桜ちゃんと同じく伝わってくるんだよなぁ。

私が共演者だったら、目黒蓮好きになってると思うわ。

 

ラヴィット

ビリビリ電気椅子後の脚長ポーズにざわつかれるめめw

そして中盤から盛り返して奇跡のマリオカート1位✨

なんかもう彼にスターの神様付いてるよね😂

日本語ゲーム系以外全てかっさらっていくやん

 

総じて言えるのは、たぶんめちゃくちゃ忙しいだろうに、手を抜いてる感じを受けた番組が一つも無かった。ここが目黒蓮の好きなところ。

 

そんなめめがこれだけ頑張って宣伝した、初主演映画。

しかも『最愛』の塚原監督。(『silent』以前ではこのドラマが個人的に一番面白かった)

さらに原作読んだ事あるし面白くて好き。

もう楽しみで仕方なくて、公開2日目に観に行ってきた!

 

長くなったので感想はまた後日に。

 

めめ、Snow Manの兄達と沢山テレビに出てくれてありがとう😊💖